nakkerのベトナムdays

ベトナム人と結婚した筆者が、ベトナム現地で過ごした日々や、現地の人しか知らないスポットを紹介します。

東京の中のベトナムを求めて

東京の中のベトナムを求めて。

 

nakker10です!

昨年ベトナムの各都市を旅行し、

すっかりベトナム好きになりました。

f:id:nakker10:20161224204751j:plain

東京に戻っても月一でベトナムに行きたいくらいです。

 

しかし、

若手社会人のnakker10は

時間もなければ、金もない!

 

でもベトナムにいた頃の感覚を

感じ続けていたい!!

 

そこで!

東京にあるベトナム関連のお店を

訪れてみたいと思います!

 

訪れたお店は、

このブログで

紹介していきたいと思います!

 

簡単に思いつくのは

ベトナム料理レストラン】

まずはそこから紹介しようと思います!

 

ベトナムにいた頃に感じた

雑多な雰囲気

活気あふれる雰囲気

 

ベトナムの皆さんの

活発さ

面白さ

やさしさ

 

そんな感覚をよみがえらせる場所を

東京で探し求めて!!

いざ!!!