nakkerのベトナムdays

ベトナム人と結婚した筆者が、ベトナム現地で過ごした日々や、現地の人しか知らないスポットを紹介します。

原宿北部のカフェ The Deck Coffee & Pie

7月1日、先週見つけた原宿のカフェ「The Deck Coffee & Pie」に行ってきました。

 

thedeckcoffeeandpie.com

f:id:nakker10:20170702222233j:plain

お店の大部分は木板を使ったインテリアで飾られ、暖かい雰囲気のあるお店でした。

何よりお店の半分をしめるテラス席が雰囲気バツグンです。

また店内の一部にはソファー席もあり、非常にリラックスできます!

 

このカフェで私はタピオカグリーンティーを注文しました。

タピオカと抹茶という珍しい組合せでしたが、抹茶の渋みがなぜかタピオカとマッチしていて美味しかったです。

ここでは他にもワインなども楽しめるようです。

 

さて、このカフェに向かう途中、原宿から千駄ヶ谷方面に向かって歩いていると

その他にも良さ気なお店がいくつかありました。

以下に、ネットでも確認できたお店を載せます。

「TINK OF THINGS」1階がカフェになっています。

think-of-things.com

「Pho 321」スタイリッシュなベトナム料理店とのこと。これこそ行くべきだった!笑

http://pho321.net

「阿夫利ラーメン 原宿店」めっちゃ人が並んでいました。たべろぐの星が3.6と高評価!!

afuri.com

 

原宿から千駄ヶ谷にいたるこの通りだけでも、行きたいお店がたくさんです!