nakkerのベトナムdays

ベトナム人と結婚した筆者が、ベトナム現地で過ごした日々や、現地の人しか知らないスポットを紹介します。

ベトナムブランドのスポーツシューズ Biti's Hunter

ベトナムでショッピング!といった時、あなたは何を買いますか?

民族柄の刺繍の手提げ袋?

インスタントフォーやベトナムコーヒー?

それらも素敵ですが、ベトナムに来たからにはベトナムブランドの製品を試しに買ってみたい!という人もいるのでは?

 

そんな人向けに今回はベトナムブランドのスポーツシューズ店 Biti's Hunter を紹介します!

 

Biti'sは1982年から続くベトナムのシューズブランドです。

最近ではベトナムの有名人も愛用し、ベトナムで人気上昇中のイチオシブランド!

特にスポーツシューズのブランドであるBiti's Hunterに定評があります。

 

今回訪れたBiti's Hunterは、ホーチミン1区の人民委員会庁舎前の広場にあるお店です!

お店の外観からして、スポーツシューズ店の雰囲気を醸し出しています。

f:id:nakker10:20190811144240j:image

店内の様子はこんな感じ、スポーツシューズメインですが、スニーカーも取り扱っています!

 

f:id:nakker10:20190811145129j:image
f:id:nakker10:20190811150026j:image
f:id:nakker10:20190811145137j:image

店内には様々なタイプのシューズがありますね。

 

今回、私が買った靴はこちら!

日本円で約4500円、安い!!!

tiki.vn

履き心地ですが、スポーツシューズとあって底がしっかりしています。またベトナムの暑い気候に合わせてメッシュ地がベースとなっており、分厚くても涼しいです。

東南アジアの靴は品質に不安がある人が多いでしょうが、Biti'sはとても良い出来です!

 

ベトナムブランドの靴を試したい方は、ぜひ訪れてみてください!

お店の場所はこちら!

 

では!