nakkerのベトナムdays

ベトナム人と結婚した筆者が、ベトナム現地で過ごした日々や、現地の人しか知らないスポットを紹介します。

ベトナムのビーチリゾート”ニャチャン”にある絶景ルーフトップバー

ベトナム旅行!と言ったとき、あなたはどの街を思い浮かべますか?

ハノイホーチミン

最近はダナンやホイアンの名前も上がりますね。

 

しかし!日本では知る人ぞ知る、ベトナムのビーチリゾート地があるのです!

その名も”ニャチャン(Nha Trang)”

 

f:id:nakker10:20150425121703j:plain

ホーチミンから飛行機で1時間弱のところにあるニャチャン

 

美しいビーチに沿って、ホテルが立ち並び、

ビーチにはバーやナイトクラブがあります。

 

そんなニャチャンで、特におすすめなルーフトップバーがこちら!

"Skylight Nha Trang"

www.tripadvisor.jp

ビーチ沿いの高層ホテル"ハバナ ニャチャン"の屋上にあり、まさにニャチャンを一望できます!

 

私は夜に行ってきましたが、まさに絶景です!

f:id:nakker10:20170816201815j:plain

 

またルーフトップバーのすぐ下の階にはレストランも併設されており

夜景を見ながら、美味しい夕食を食べれます!

f:id:nakker10:20170816191100j:plain

 

f:id:nakker10:20170816192044j:plain

 

また、レストランの壁面もガラス張りとなっており、ニャチャンの美しい夜景を見ながら一杯やれます!

f:id:nakker10:20170816191446j:plain

 

このバーおよびレストランは、ホテルの宿泊客でなくても利用可能ですので、

ニャチャンに来た時は必ず訪れたい場所ですね!

特に、すぐ近くにシェラトンやインターコンチネンタルがあるので、

宿泊はそれらのホテルとし、夜の観光の一部として訪れるのが良いかもしれません!

 

ニャチャンの夜には、ぜひこのルーフトップバーへ!

 

google マップでの場所は以下となります!

 

 では!